【小倉由菜】韓国系今どき女子の小便と潮が止まんないッ!おしがま不可の大量お漏らし!!

□小倉由奈 プロフィール
・生年月日:1998年11月5日(24歳:2023年7月現在)
・出身地:神奈川県横浜市
・身長:155cm / 血液型:A型
・趣味:韓国料理・ドライブ
・特技:英語と朝鮮語が話せる
・活動開始:2017年10月
・事務所:Mine’s

小倉由奈 Twitter
小倉由奈 Instagram

小倉由奈 インタビュー ①
小倉由奈 インタビュー ②
↑赤裸々に経歴など語ってくれてます!ファン必見ですね🥹

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••

顔面だけで抜ける!!

圧倒的なビジュアルの「おぐゆな」大量失禁w

良い意味で韓国系というか、量産型という雰囲気の小倉由奈ちゃん!

量産型って褒めてますからね!!

しっかり同性から見て可愛いタイプで、顔面偏差値は近年の現役AV女優の中でもトップクラス✌🏻

↑の写真とか、ファッション誌の撮影言うても信じると思います❣️

 

そんなモデルバリのルックスを持つ小倉由奈ちゃんが、大量におしっこと潮を撒き散らす本作‼️

最初はドッキリ形式、一旦はオシッコ我慢するんですが……

 

結局我慢なんて出来ずに失禁しちゃいますw

この子、かなりの尿量ですww

きっと普段からお水を沢山飲んでるんでしょう✌🏻

美容に気をつける今どき女子なので🥹

 

マシンバイブでハードに責められますw

気持ちよくなってビッショリ潮吹き💧💦

 

気持ちくしてくれてお礼にタップリフェラチオ♡♡

咥えてくれてありがとう

対峙してくれてありがとう

 

 

当たり前のようにハメ潮も漏らしてますね😂

抜いた瞬間に出る潮なのかオシッコなのか、めちゃえろです

 

 

その潮、俺に飲ませろ

 

グレーのシーツが変色しまくりw

兎に角壊れた蛇口みたいに体液ダダ漏れww

 

 

顔は勿論、おっパイにおしりにスタイルも極上です❣️

 

 

男優2人から責められ満足……笑

3Pでもガンガン吹きます!漏らします!!

 

 

騎乗位から勢いよくハメ潮噴射ッッ

よっぽど気持ちよかったんでしょうね~

 

 

バックからの滝のような大漁お漏らしは絶景ですな

 

終始おしっこと潮吹きが止まらないおぐゆなでした❣️❣️

 

 

 

パンッパンの膀胱を激突きで決壊!イキ汁ハメ汁スプラァァァァッシュ!おしっこダバダバ止まらない失禁大絶頂アクメ 

⇨本編はコチラ