【石川澪】嬉し恥ずかし初のオシッコ解禁😭 僕だけのみおっちとラブラブ同棲生活ッ

FANZA独占配信

□石川澪 プロフィール
身長/体重 158cm / − kg
年齢/誕生日 20歳(2002年3月20日)
血液型 AB型
出身地 東京都
胸のカップ数/スリーサイズ Cカップ
B82-W58-H86cm

石川澪 Twitter
石川澪 Instagram
石川澪 YouTube

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼•

有り難すぎる!最高の清楚系アイドル女優

記念碑的オシッコシーン解禁。涙

親しみやすい明朗快活なキャラクターと、清楚系アイドルまんまなルックスで大人気の石川澪ちゃん!

クラスでリアルにモテてるのって、結局こういう子じゃないですか??派手じゃないのに可愛らしいタイプ

こんな子とイチャイチャ同棲生活するなんて、リアルに考えるともう我々には無理ですが、、泣

 

そんな男の夢を叶えてくれるのが

AVなんですよねぇ‼️

 

これですっぴんて、マ?

お肌の綺麗さが限界突破しておりますなぁ

女性のすっぴんて良いですよね……❣️

同棲してる男の特権や!!

 

みおっちが一生懸命パイズリ❣️

巨乳も好きだが微乳も良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

おっぱいは正義

 

 

可愛らしいアナルがひくひく♡♡

そのうちウンコも解禁されるかもですね!(懇願)

 

 

なんと言ってもこれ!!このシーンがあるから、当サイトで取り上げることが出来ましたッ

 

ガチンコ排尿シーンです

 

やっぱ男なら誰しも彼女のオシッコ姿を覗いた事があると思うんですが、

それを石川澪ちゃんに出来るという幸せ❣️

恥ずかしそうに、ちょっと怒りながら、それでも満更ではなく、、

コチラを見てくるみおっちが愛おしすぎる😭😭😭😭

 

生活感溢れるシーンから、ラブラブなセックス

恥ずかしいオシッコまで……!完全に同棲生活を追体験できる!

てか、もうオレがみおっちの彼氏ってことでええやろ

 

ずっと一緒にいます❣️❣️❣️(結婚)

 

 

石川澪とラブラブでハメまくる 世界で一番幸せな同棲しよっ!

⇨本編はコチラ