【深田結梨】聖水天使のお宅訪問❗️まじで一生ウチのリビングでオシッコし続けて下さい(懇願)

□深田結梨 プロフィール
生年月日 1997年1月10日
出身 新潟県出身
身長 154cm
スリーサイズ B:90cm(Fカップ)-W60cm-H90cm

深田結梨(ゆーりまん) Twitter

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈

マジでお漏らし天使!

怒涛の潮吹き失禁プレイと清楚でロリ可愛いルックスで大人気の深田結梨ちゃん!

現在は元々の愛称「ゆーりまん」を本名義に変更して活動しております❣️

 

そんな深田結梨ちゃんが素人のお宅に突撃訪問して、オシッコをぶっ掛けてあげよう!!

と、いう最高のファンサを披露してくれるのが本作なのです🥹🥹

 

エッチなボンテージスタイルでファンと抱き合うゆーりちゃん❗️

守りたいこの笑顔☺️

てか、このシチュ

マジ羨ましいのだが🥺

 

素人ちんぽを突っ込まれてアンアン喘ぐ♡

きっと想いがこもった感謝のピストンなんでしょう!

これは1日1万回でも突きたくなります(ネテロ)

 

来ました!伝家の宝刀 “大量潮吹き”‼️

人の家とか関係なく

ビッシャビシャに吹きまくりますww

 

そして、、

ファンへの感謝をオシッコでお返し❣️❣️

 

「全部のんでね?♡」

 

勿論です(迫真)

 

まじで、豪快失禁をしてくれてますw

このおしっこを掃除する素人君の事を考えたらちょっとアレですが、、

きっとそんな時間も最高のプレゼントなのでしょう🎁

私もこの聖水を顔面いっぱいに浴びさせて頂きたい所存です!

 

お口に直接放尿❣️❣️

されてる方はビンビンに勃起が止まらん状態にw

 

やはり飲尿とビールは生に限りますなぁ

 

深田結梨ちゃん、ブルマ姿もガチで似合います!

 

 

これでもか!とオシッコを堪能してもらったあとは、まだまだHなサービスがまっとります♡

 

よだれも飲ませてラブラブセックス!

これ恋人がやるやつや!!

体液の飲ませ合い浴びせ合い、これ以上に興奮するプレイはないんや!

はよう小便まみれになろうぜ

 

ホントに付き合ってるみたいな濃厚ディープキス

 

愛と潮とオシッコにまみれた、

濃密ファンサービス❣️

 

 

お漏らし天使ファン宅訪問聖水でっぱなしマーキング性交 深田結梨

□商品情報
出演者 深田結梨
シリーズ —-
メーカー Materiall
レーベル —-
監督 Ryo極
配信開始日 2022/03/17
商品発売日 2022/03/24
収録時間 144分
品番 1mtall00016

⇨本編はコチラ