スカトロ専門美形風俗嬢によるプロフェッショナルな糞遊び♡♡

排泄専門風俗店、人気No1…!

これがプロの矜恃や…!!

実際にスカトロ系風俗店で働いてるというあやめちゃん!

要はうんこで飯食ってる、という事ですなw

黒マスク越しにも美顔が分かります🥹

風俗で言うと、完全に当たり嬢ですねww

ケツもプリっとしててたまらぬ〜

ふっとい糞を捻り出しそうな、しっかりしたお尻です🍑

もりもりもりー‼️

元気で健康的なうんちですねw

糞まみれのアナルを押し付ける、

地獄の顔面騎乗!

鼻の穴にウンカスが入ってマジで臭いと思われます

 

.*♥Happy Birthday ♥*.

……いや、うんこでケーキすな‼️

これぞ糞遊びですねw

ぬりぬり〜

全身に塗糞です

 

もちろん、おしっこもありますよ~

コップ一杯に注いで

 

 

はい、召し上がれ♡♡

 

浣腸液ぶち込まれて、軟便を吹き出しますw

 

食べ物カスが残るウンチがリアルだのー

食生活が垣間見えますね(迫真)

 

うんこをあーんしてくれます😄

頂きまぁーす😄😄😄

 

どっばどば溢れるウンコをシャワーみたいにかけるの図

 

いや、やっぱり普段からスカトロ慣れしてる女はレベルちゃうわ❣️

 

 

 

スカトロ美女お届けします

⇨本編はコチラ

FANZAでチェック☑️