【若林ゆりな】激ハードな大物新人!ハードスカトロ上等な人妻ナース

イケメン、美少女、そして自分

全てのウンコを喰らう性欲旺盛な30歳デビュー!

普段は看護師をしてるという若林ゆりなちゃん!

看護師の性欲はモンスター級とはよく言いますが、、この子はガチかもしれませんww

1ヶ月で13人の男とSEXした事があるという超好きもの女でしたw

若林ゆりな YouTube出演動画

乱行の話しとかもあっけらかんとしてて、サバサバしたエロさありますね❣️

モリモリと極太ウンコを食っていますww

これでデビュー戦はハード過ぎて草

ソフトクリームみたいに肛門から直接の食糞💩

 

特濃巻きグソもデザートみたいに美味しそうに受け入れる若林ゆりなちゃん

控えめに言っても救いようの無いど変態❣️

 

美少女のウンコはやっぱりうまいのか…!

ソムリエですね!

 

勿論、おしっこも飲みます

当たり前だよなぁ?

 

糞まみれになりイキまくる!

マニアハード激ヤバセックス‼️

 

いや、顔はめちゃくちゃ美人なんですけどねえ

人は見かけによらないとはこの事か😓

 

ウンコ食わされ首締めセックス

完全に目が薬物中毒者みたいにイッてますw

 

性欲の赴くままに、狂ったスカトロプレイを繰り出す

大型新人❣️❣️❣️

 

夫に内緒でうんこを食べに来た主婦。

「うんこを食べに来ました」旦那はノーマルな性癖の変態人妻ゆりな。今回はうんこが食べられると聞いてAV出演を決意した。まずはゆりなのうんこを見せてもらい、己でテイスティング。さらに念願のイケメンのうんこを前に豹変スイッチオン。いつか女の子のうんこも食べたいと言っていた彼女の為にレズうんこも用意した。

⇨本編はコチラ

FANZAでチェック☑️