【奈古栞里】清楚なカフェ店員さんがうんち塗れのAVデビュー!

清楚でおとなしいスタイル抜群カフェ店員

衝撃のうんこ塗れAVデビュー

◼️奈古栞里 プロフィール
身長 165cm
サイズ B: 88 (E) W: 57 H: 87
趣味 読書、アニメ鑑賞
特技 バスケットボール ※公式サイトより

いきなりこんな顔して唾ダラダラですがww

かなりスタイルが良く清楚な雰囲気の奈古栞里ちゃん!

ギャップがやばいです❣️

 

抜群の美プロモーション❣️

べちゃべちゃクンニで感じまくってますw

 

オシッコは直飲みに限りますなァ

うんまー!!

 

硬くて臭そうなウンコがぶりぶりっと……♡

 

 

我慢できずにお漏らしです!

コロコロうんちがウサギさんみたいで可愛いですね🐇

 

ピンクで綺麗なアナルがヒクヒク動いてエロいンゴw

 

自分のウンコは自分で臭チェック!

人として当然ですね‼️

最後は糞まみれになりながら正常位でガン突きされるのでしたぁ〜〜

「私がうんこするところ、見てください」自分で応募してきた清楚でおとなしいカフェ店員が初AVでぶりぶりデビュー 奈古栞里(26歳)

ヌードデッサンのモデルがきっかけで、人前で裸になる悦びに目覚めてしまった栞里。恥ずかしい変態姿を見てほしい……自ら肛門をまる見えにし、糞尿を撒き散らす。さらに浣腸され便意を我慢しながらセックス。思わず漏らした糞を身体中に塗られ、オシッコや唾も飲まされ、お掃除フェラ…変態プレイにうっとり。