お堅い公務員が人前で見せるゆるゆるウンコww

うんこ、おしっこ、マニア過ぎる排泄プレイに

自ら名乗りを上げた美人公務員!

 

とろ〜んとした雰囲気がいかにもスキモノといった感じのまことちゃん

真っ黄色なオシッコをジョボジョボ注いでますw

 

くぅー!うんめー😃😃

まことちゃんのオシッコ一気飲み!

 

よだれ口移し、エロ過ぎる

直飲みさせて頂きたい

 

って、言ってたら

オシッコを直飲ませですww

 

臭そうなアナルを舐め舐めしちゃいます

 

ウンコ眺めながら騎乗位w

 

臭そうなうんちをモリモリだしてます❣️

 

浣腸汁注入からの〜

ブビュルルルwww

下痢便噴射w

 

公務員の癖にスカトロすな❣️

 

 

 

お姉さん、うんこするとこ見せてください

「カメラの前でうんこしてください」そんな募集に、自分から応募してきた関西在住の公務員・まことさん25歳。何でも、恥ずかしいという感覚が殆どなく、今回の撮影も余裕だろうと高を括っていたそうだが、いざ始まると途端に恥じらいが襲う。人前でうんこをするという、究極の羞恥に彼女は耐えることが出来るのか!?

⇨本編はコチラ

雌豚革命

1,480円