【倉科もえ】正統派美女が奏でる!えちえちハーモニーおなラッパ

恥ずかしがりな正統派美女

奏でるは羞恥のハーモニー…

有名企業の受付に居そうな正統派美女といった感じの倉科もえちゃん

こんな子が受付してたらイケイケギラギラな営業マン達から毎日ナンパされまくりだとは思いますがw

笑顔がキュートなんぢゃー

プリっと重厚感あるお尻!

ここからオナラが出るのかーー

たまらんな

パンティラインってなんでこんなエロいん?

アニマル柄のスケベ下着

似合いすぎやろ!!

ぶぅーーーっ

アナルをひくつかせて放屁なう

 

恥ずかしがりながらも、オナラを楽しんでしまう倉科もえちゃんでした❣️

 

 

屁こき嬢もえ

倉科もえさんにお越しいただきました。恥ずかしがりながらも挑発的にオナラをこきまくってくれました。あんな音色こんな音色の素敵なオナラをたっぷり放って我々を悦楽の境地に導き、「今日は楽しかったです。ありがとうございました」と笑顔で、オナラの匂いが充満するスタジオを去って行きました。オナラをこいた当の本人から「楽しかった」と言ってもらえるなんて制作者冥利に尽きます

⇨本編はコチラ