【馬場のん】スカトロに目覚めた純朴九州娘!変態のエリートだった件

スカトロに目覚めた純朴九州娘…!

純情博多っ子、うんこ絵巻開演ッ

スカトロなんて一ミリも興味がなさそうな、純朴そのものな笑顔が可愛い馬場のんちゃん!

九州弁が可愛い!

付き合いたい!!(懇願)

可愛いお部屋で配信中📹

__その時、時間は起こった…!

ぶりぶりぶり❣️❣️

なんと、、配信中にウンコをお漏らししちゃいました。泣

ここから彼女の性癖が狂い始め、、

 

形の良い桃尻を見せつけて〜、、

 

むりむり…

ぶりーーーーーっ

見事な一本糞を披露しちゃいました😅😅

完全にスカトロに目覚めこの笑顔である

身体中にウンコを塗りたくられてます!

塗り塗り糞糞

 

ウンコフェラもガッツリw

もうノーマルの世界には戻れませんね

 

笑顔が素敵な九州弁娘の糞まみれメッシーSEX

いつもSNSを利用して、ライブ配信を行っていたノンちゃんが、配信中にまさかの脱糞事故。しかし、これをきっかけにスカトロプレイに目覚めてしまう。キラキラした笑顔が素敵だったノンちゃんがカメラの前で、浣腸・脱糞・塗糞SEXまで挑戦してくれます。ウンコまみれで中出しされて、イキまくる!純粋無垢なノンちゃんからは想像できないぶっといウンコとド変態な性癖プレイの数々に満足していただけること間違いなし!

⇨本編はコチラ