【堀口美緒】リアル排便ドキュメント!可愛いあの子、うんこが出来るまで。

動画はコチラ

昨日食べたもの、それは、あの子の生活

排便すること、君を想うこと……

オシャレな邦画みたいなジャケットを飾る、素朴な美少女堀口美緒ちゃん!

なんかトウモロコシ食べてるとこも独特なエモさがありますね。。

なんでスカトロAVでこんな気持ちならなあかんねん

マスカット食べてます。美味しそうです。

恵比寿マスカッツですね。懐かしいです。

ご馳走様でした❣️

こりゃ食べカス残留のえっろいウンコが産まれそうですなw

アナルこびり付くうんカスが何ともリアルです。

ケツ穴拡げて可愛いですね🥹

 

くっさいうんこが大量にでました

華奢な身体で相当な便量です。。

優秀ですね❣️👏

 

よく見たらコーンが残ってるなコリャw

当たり前におしっこシーンもあるヨ

 

おまるに跨りうんこをします

丸見えでエロいンゴーー

 

このウンチは固めですねw

 

普通に可愛い女の子が健康的なうんこを沢山見せてくれる排便ドキュメント❣️

 

 

あしたうんこでるかな

⇨本編はコチラ